アニソン2014大賞歌合戦

あけおめ、今回は年をまたいで2015年になってしまいました。今年も良かった2014年のアニソンを振り返ります。(日本語でおk)毎クール5作品くらいしか観てないので偏りがちですが、ご容赦下さい…では早速、、、行くぞ、行きます… - 10. 白(CV:茅野愛衣) - オ…

アニソン2013大賞歌合戦

年に一度のはてダ更新の時間が今年もやってまいりました。ってなわけでだいぶ毎年好例になってきたアニソンベスト10をやります。88888〜例のごとく2012年度と2011年度と2010年度と2009年度はこちらーとかやらなくても下に行けばすぐです。なんだか去年の文章…

A1グランプリ2012大賞歌合戦

年に一度のはてダ更新の時間が今年もやってまいりました。(去年と同じ文章でコスト削減です))今年は新年回ってしまってアレなのですが、ネットレーベルブログの方で忙しかったので許してください❤ってなわけで去年やったアニソンベスト10をやります。パチパ…

A1グランプリ2011大賞歌合戦

年に一度のはてダ更新の時間が今年もやってまいりました。毎年1回だけ更新とかだとだいぶ編集レイアウトとか変わってて企業努力努力努力努力努力努力しているんだなーって実感しますね! ってなわけで去年やったアニソンベスト10をやります。パチパチパッチ…

A1グランプリ2010大賞歌合戦

ずいぶん久しぶりにはてダ書きます。書き方忘れました。コミケお疲れ様でした。行ってないけど。今年も色々ありました。つかさかわいい。ってなわけで去年やったアニソンベスト10をやります。パチパチパッチ〜10.坂本真綾-DOWN TOWNhttp://www.youtube.com/w…

Selected Working Poor Vol.2

でました。3はAFXが出すまで出しません。 曲名はイメージです。■■■■ - [■-3] N.Y.Junkies - Selected Working Poor85-92 Vol.2 : http://maltinerecords.cs8.biz/$3.html

N.Y.Junkies - Selected Working Poor Vol.2

N.Y.Junkies - Selected Working Poor Vol.2 やります。 募集内容 ・2分半以下のらきすたキャラソン3曲目みたいな曲 (1分未満でもいい) ・ネタはらきすたじゃなくてもいい ・3月末まで ・1人1曲以上OK ・小ネタ集みたいな感じで気軽に作って ・できたら@ny…

ネットレーベル2009下半期

ってなわけで下半期です。後半のほうが当然最近なので良いと思ったのが多いので大目になるとおもいます。あと番号は前回からの続きにしたほうがいいかなあと思ったので10番からスタートします。ではでは早速。 - 10.jmdkm - Start Here [RB063] Resting Bell…

ネットレーベル2009上半期

あけまし。今年も調子こいてネットレーベルモノを紹介したいと思います。恐らくほとんどメジャーモノばかりなのでネットレーベルに長けてる人は鼻で笑いながら流し読みしてくださいまし。恐らくacroplaneとかThe Centrifugeあたりがメインになりそうですが、…

A1グランプリ2009大賞歌合戦

ってなわけで今年の個人的によかったアニソントップ10ででまうす半分まで記事書き上げて消えたけどくじけないもん!10.麻生夏子-programing for non-fictionhttp://www.youtube.com/watch?v=ZpHVZqsXB-U:movie:w175,h75よくわかる現代魔法OP。アニメはよくわ…